【あつまれ どうぶつの森】デスストランディングのBRIDGESキャップをマイデザインで作成してみました!

雑記

Twitterにマイデザインで作ったBRIDGESキャップを投稿したら、すごくご反響を頂いたので、レシピ?を掲載させて頂きます!(小島監督にもリツイート頂いてしまった・・・(汗

(もっと簡単にレシピ配布できる方法あるのかな?すいませんこの方法しか思いつかなかった・・・)

そんなに難しくないのでどなたでも作成できると思います!

まずは、ゲームをある程度進めて、たぬきマイレージを貯め「マイデザイン PRO」を入手してください。

で、「マイデザイン」の「PROデザイン」で「かぶりもの」の「つばつきキャップ」を選択

R押し込みでキャップの各面を選択できるので、全ての面をこの色で塗りつぶし。

前面に戻ってカラーを白色に変えてロゴの文字をぽちぽち。

これでみなさんもBRIDGESの一員です!


あと、、、よければ嫁サムの漫画も見ていって頂けると嬉しいです。


スポンサーリンク

そして、まだ「デスストランディング」プレイされてないかたはこの機会にぜひプレイしてみてください!すごく面白いゲームです!

嫁さんも、最初僕のゴリ押しでしぶしぶプレイ始めたのですが、今では立派な「配達依存症」です!w


コメント

タイトルとURLをコピーしました