【あつまれ どうぶつの森】マイデザインでミニオンズ風デザインのレシピ集

雑記

マイデザイン楽しすぎてゲームが進まない・・・。
やっと、仕立屋さんの建設が始まりました!もうすぐデザインの共有できたり、他の方が作ったデザインのダウンロードできるかと思うと、ちょっとテンションが上がる・・・!

今回はミニオンズ風のデザインを作ってみました。

スポンサーリンク

ミニオンズ「ボブ」帽子

まえ(Front)

布生地っぽい質感を出すために、少し薄い色を散りばめてます。質感を加えるのも面白い!

目は四角4マスそのままだと四角いまま表示されてしまうのですが、角の部分に薄いグレーを入れてあげると補正がかかって丸みが出ていい感じになります!

実際に身につけてるときは、光の具合でグレー部分がほぼ白に見えるので問題なし!

つば(Brim)

こちら少し薄い色と、少し濃い色を加えてデニム生地っぽくみえるようにしています。

サイド(Side)

同じく薄い色を加えて質感をプラス!

スポンサーリンク

ミニオンズオーバーオール風パーカー

まえ(Front)

これもオーバーオール部分は少し薄めと濃いめの色を加えてデニムっぽい質感に、パーカー部分も少し薄い色を入れて布地の質感を出しています。

うしろ(Back)

右そで、左そで(Right sleeve, Left sleeve)

左そでは右そでのものをコピーして、さぼっ・・・効率化!


一色で塗りつぶすだけより、少し薄め、濃いめの色を加えてあげると布っぽい質感が出てリアルな感じになります!

もしよければ真似してみてください!



コメント

タイトルとURLをコピーしました