【あつまれ どうぶつの森】マイデザインで「デスストで繋がれ!」デススト風デザインのレシピ集

雑記

マイデザインが楽しすぎてヤバイ・・・!時間泥棒です・・・。

皆さんがデススト風デザインをTwitterで上げられているのに触発され、色々作ってみました!
僕が作った「あつまれ どうぶつの森」マイデザインの画像をまとめさせて頂きましたので、もしよければご参考頂ければ嬉しいです・・・!

改良、アレンジなどどんどん加えて頂いて、Twitterで「こんなん作ったよ!」って呟いて頂けると嬉しいです!!

「あつ森でデスストで繋がれ!」

ゲームを進めたら簡単に共有できる機能が追加されるようなのですが、まだそこまで進められず・・・。
使えるようになったらまた、共有させて頂ければと思っております・・・!

BRIDGESのキャップは過去の投稿をご参照下さい。

スポンサーリンク

サム プライベートルーム用インナー風タンクトップ

前 (Front)

後ろ (Back)

スポンサーリンク

フラジャイルのスーツ風長袖シャツ

前 (Front)

後ろ (Back)

右そで (Right sleeve)

左そで (Left sleeve)

「お疲れBB!」看板Tシャツ

前 (Front)

後ろ (Back)

右そで (Right sleeve)

左そで (Left sleeve)

「BT」看板Tシャツ

前 (Front)

後ろ (Back)

右そで (Right sleeve)

左そで (Left sleeve)

MONSTER ENERGY

前 (Front)

後ろ (Back)

右そで (Right sleeve)

左そで (Left sleeve)



コメント

タイトルとURLをコピーしました